アドストアが地域の皆様に愛される理由をご説明します。

Reason 01お客様目線

広告は、ただ反響が出れば良いわけではございません。
お客様が目指すターゲットを集客すること、そしてプランナーとしてお客様のお手間を最大限減らせるようお客様の右腕のような活躍を約束します。

Reason 02反響重視のご提案

なんとなく良い・かっこいい、こちらももちろん大事ですが、お客様の反響を重視しています。
広告前は、実績や事例をベースに目標の設定をし、販促後のイメージを見えるご提案をします。
実施後は、結果を踏まえて、原因を分析し、次に活かせる検証をします。

Reason 03目に見える形でご提案

広告を経験された方は、どこからがサービスなのかわかりにくいと言うお話をよく伺います。
アドストアではご提案までに・チラシデザインの素案、・ポスティングエリアのマップ、・その他、販促物の概要とパッケージを見える形でご提案しています。
その内容にご満足いただいてからのお申し込みとなります。
ですので、ご相談まではお気軽にご利用いただけたらと思います。

Reason 04業界の進化への対応。進化する私たち

広告業界はトレンド、レスポンスが時代とともに激しく進化します。
今はまさに、SNSを含め何もかもが広告と紐づく時代となりました。
誰でも広告を打つことができる一方、正しい選び方をすることが難しい時代となっています。
そんな中で専門家として、情報のインプットに妥協せず、地域における最適解を模索し続けます。

Reason 05最後は人の手で

一番大切な部分はコミュニケーションであり、広告を一緒に作り上げることだと考えています。
なぜなら、お店や商品は同じものはありません。
AIやIOTが普及している今だからこそ、作って終わりではなく、できる限り訪問し、お店の強みや想い、未来を直に対話し、お店の変化と共に広告作りをします。