【Artigainoアルティガーノ】藤枝駅南口、女子が喜ぶ肉バルイタリアン。

2019年10月23日

今回は”Artigaino”の紹介です。

早速結論ですが、こんな方にオススメです。

✅女子会

✅個室・半個室を探している

✅カウンターでしっぽり

✅肉バルとしてもイタリアンとしてもOK

立地について

場所は藤枝駅の南口を出て徒歩5分もかからず。

ViViを超えたあたりにあるおしゃれな外観の建物です。

駅から近いので便利ですね!

内装・席

2018年にOPENということで綺麗な内装です。

女性オーナーということで色基調や小物の装飾が女性らしくて、同性の共感度は高そうです。

わたし的に「イイね!」と感じたの席の種類です。

店に入るとカウンター席が並び、その奥にテーブル席があります。さらにその奥に半個室のように区切られた席があり、シーンによって使い分けが出来るのは魅了ですね。

肉を主体に、イタリアンのテイスト

肉バル出身ということでお肉料理が豊富でした。

今回は、料理を多く注文したわけではないですが、

Photo taken with Focos
Photo taken with Focos

その中にもイタリアンのテイストがはまっていて、子供から大人までみんな大好きな幅広い層に支持されそうな料理の数々でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。