【デロンギライフ】セブンイレブンのフレンチトーストをデロンギのポップアップトースターで「カリふわっ」に!

2019年9月17日

家で最高のフレンチトーストを食べたい!

”お家で手軽に美味しく”って永遠のテーマですよね。

フレンチトーストやエッグベネディクトなど朝食ブームも盛り上がっていますが、お店の味を家で簡単にできないかと考えてしまうものです。

そんな時に、セブンイレブンでフレンチトーストを見つけました。

「これは・・・ポップアップで焼けるんじゃないか・・・?」

そんなことを思って帰宅。

ポップアップトースターってあまりどんな機能があるか試したことなかったんですが、メニューの中に”REHEAT”とという機能を発見。

Processed with Focos

RE :もう一度

HEAT:温める

まさにこれじゃないですか!

※あとあと聞いたら、味付きのパンはあまり入れない方が良いらしいです。良い子は真似しない方がおすすめです。

さぁ出来上がりました!

Processed with Focos

外はカリッとしています!香りもすごいです!これは期待大・・・!

ぱく。

神朝食、誕生。

まじでうまいです。

外だけ程よくカリッとして、メープルも温められパンと馴染んで、香り立つ甘さが上品に仕上がりました。

たった100円そこそこでできる幸せな朝をぜひ、試してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。