【OUBLIE(ウーブリエ)】上品なパティスリーでカフェ&ケーキタイム。島田で体感するリゾート風のひととき・・・

2019年9月16日

今回は吉田インターすぐ近くにあるケーキ屋さんの「OUBLIE-ウーブリエ-」に行ってきました。

お店は白を基調としたお庭が特徴的な建物。外観だけで期待を煽られる素敵なお店です。

Photo taken with Focos

ケーキとお菓子のショールームを抜けると奥にはテーブルが5つほどのお庭が見えるカフェルームが。イートインではなくもはやカフェとしてもクオリティが高いと思える作りです。

そんな中でデザートセット頼みました。

簡単にまとめた画像を作りました

ケーキが3つとゼリー、アイス、ドリンクがつく贅沢なセットです。

でも全4種におまけのアイス+ドリンクって普通に考えたら2000円くらいの価値あるんじゃ・・・。

そう考えると、思った以上にお得セットですね。

しかも、めっちゃうまい!

コンビニスイーツも年々レベル高いなぁと思いますが、やっぱりプロの仕事は違うんだと思えてしまうほど、比べるべきではないと思いました!

何かこれっという真新しいメニューがあるわけではなさそうでしたが、一つ一つの質が高いお店だと思いました!

こんなシーンにオススメ

✅cafe

✅お土産(焼き菓子も豊富でした!)

✅誕生ケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。